こんばんは〜☆

カテゴリー

こんばんは(^_^)

さっそく今日のツアーと更新出来てなかった分も一緒にUPさせていただきます!☆








お父さんお母さんがお子さんの写真を撮っている姿、見てるとホッコリしますね(*^_^*)












シュノーケルも〜 ☆








最後はかっこよく撮れた、シルエットのジャンプ !(^_^)







この記事へのコメント
こんにちは~!

先日は大変お世話になりました!

最高の思い出になりました(*^-^*)

泳げない私達がまさかシュノーケルの体験が出来るなんて(;_;)

とにかく最高でした!

そして、とにかく親切な対応にも感動(;_;)

昨日、地元に戻りました。

石垣行って良かった(;_;)

絶対また会いに行きます❇

頑張ってくださいね❗
Posted by ひなママです~(о´∀`о)ノ at 2017年08月31日 16:37
ひなまま様お返事遅れてしまい申し訳ございません。
こちらこそご参加ありがとうございました。
ひなちゃんとてもかわいくて癒されました(^◇^)

また次回お会いできることを楽しみにお待ちしております(^◇^)

ありがとうございました☆
Posted by fiveishigaki fiveishigaki at 2017年09月05日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。