最近 ☆

カテゴリー

こんばんわ〜(^_^)


今日も石垣島天気が良かったです!それではさっそく、3日分のツアーの様子です!


















2日ぶりに会えた仲良しFAMILY(*^_^*)


家族旅行の貴重なお時間、2回もFIVEツアーに参加したいだだきありがとうございました!





















スヤスヤ寝ちゃうくらい全力で遊んでくれてありがとう(^_^)!




いつも楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)






この記事へのコメント
本日は、想像していた何倍も楽しい体験をさせていただいてありがとうございました!とても親切に案内していただき、初めての幻の島、シュノーケルでの撮影と、楽しすぎでした!
写真もたくさん撮っていただきありがとうございました
また大阪から会いに行きたいと思います!
遠くから応援してます、ありがとうございました
Posted by ヤマシタ at 2017年08月14日 20:52
2日間お世話になりました( ´∀`)
石垣島の綺麗な海と、ゴウさんアスカちゃんとの出会いで、とても素敵な家族旅行になりました!子供達と沢山遊んでいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/ FIVEツアーが石垣島1番の思い出です♡ またお二人に会いにいきますね!

FIVEのご発展応援しています!!

2017/8/10.12 寺澤family
Posted by TERASAWA at 2017年08月15日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。